2006年05月31日

ロンドンハーツ

いまさらだけど、森下千里、いいですね。自分の好みからすると細すぎるはずの森下さんだが、なんだか体のどの部分をとってもエロいという(顔も含む)強烈なフェロモンだかなんだかに誘われている。

森高千里がミニスカートで料理を作ってくれる、というのと森下千里がミニスカートでお馬さんごっこしてくれる、どちらがいいか二十代三十代の男が選ぶのだが、結果は森下千里。森高がオバサンだからとはいわないけどこれはそりゃそうだろうという結果。というか条件が同じミニスカートで料理、でも森下さんが勝つんじゃないかと思う。

と、下らないことを思いつつ、安めぐみとか出してるこの番組は微妙なラインのタレントを上手く使っているなあとも思う。ロンブーのレギュラー番組は今大変多いらしいが、ロンブー自体が全然面白くないのにこれだけ(視聴者&製作者の)人気があるのはわかる。お笑いコンビって片方が背が低いともう片方がものすごくでかく見えるけど、ロンブーはその法則を利用して淳を実力以上に面白いように見せている。
posted by notorious at 22:34| Comment(0) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

安めぐみのホームページ
Excerpt: 安めぐみのホームページ http://yasu.1gravureidol.com/
Weblog: グラビアアイドル流出画像
Tracked: 2006-06-05 10:42

安めぐみの流出画像
Excerpt: 安めぐみの流出画像を見つけました http://yasu.1gravureido...
Weblog: グラビアアイドル流出画像
Tracked: 2006-06-06 15:16
×

